2020/10/31

隠されている事

隠されていることは、

私たちの神、主のものである。

しかし現わされたことは永遠に私たちと

私たちの子孫のものであり、

それは私たちがこのみおしえのすべてのことばを行うためである。

(申命記29:29)


苦しい事や悲しい事を経験した人が

なぜこんな事が起きたのですかと

主に理由を尋ねることがあります。

答えを見つけた人もいるかもしれませんが

多くの場合は分からないままです。


私たちには隠されている事があるのです。

 

隠されていない事、つまり、

聖書に書かれている事柄に目を留めましょう。

主のみおしえの中に、

神が人に伝えたいすべてがあるからです。


(Photo by Minami)



 

 


0 件のコメント: