2021/01/23

子どもです

神の御霊に導かれる人はみな、
神のこどもです。
(ローマ8:14)

はたして、こんな私が神の子だろうか。
時々そんな気持ちに襲われる人がいます。
罪を犯した時、祈っていない時、主から心が離れがちな時、
物事が望まない方向に進む時、
挫折や悲しみや不安に覆われている時など、
私は神の子なのだろうかと考えたりします。

私たちを神から引き離す力は常に働いています。
激しい雨と冷たい風が吹きすさぶとき
傘となって私たちを守ってくれるのが聖霊です。
あなたは間違いなく神の子だと御霊は言い続けてくれています。
いつも私たちの内にいて導かれる御霊よ、ありがとう。
私は神のこどもです。



0 件のコメント: