2021/02/03

主に帰れ

主を求めよ、お会いできる間に。
呼び求めよ、近くにおられるうちに。
悪しき者は自分の道を、
不法者は自分のはかりごとを捨て去れ。
主に帰れ。そうすれば、主はあわれんでくださる。
私たちの神に帰れ。豊かに赦してくださるから。
(イザヤ55:6~7)

子供の頃、誰もが苦い経験をします。
悪さをして、もうすぐ明るみに出る。
大事なものを壊した。何かを盗んだ。
ごめんなさいと言いたいけど、叱られるのが怖くてできない。
でも、言うべきだと分かっている。

親になって分かったのですが、
子供が真剣に謝る姿は心を打ちます。
しっかりと抱きしめてあげたくなります。

私たちの神も同じです。
赦そうと待っておられます。

(photo by Minami)



0 件のコメント: