2021/06/11

見たことがない

しかし、このことは、
「目が見たことのないもの、
耳が聞いたことのないもの、
人の心に思い浮かんだことのないものを、
神は、神を愛する者たちに備えてくださった。」
と書いてあるとおりでした。
(第一コリント2:9)

高齢になって子供が与えられたアブラハム。
海を渡ってのエジプト脱出。
空からマナが降る。
ダビデがゴリアテに勝つ。
国が滅びても、神殿再建。
ペンテコステに聖霊が下る。
このように、誰も想像しなかった事が起きました。

主イエスの十字架は悲劇に見えました。
でも復活により栄光と喜びに変わりました。

神のなさることは、
誰も予測できません。

神を愛する者のために、
想像を超えた素晴らしい事をされるのが
私たちの神です。

見たことがないこと、
聞いたことのないことが
きっと起こります。

(photo by I Hattori)



 

 



0 件のコメント: