2021/06/05

愛されてます

その方は言った。
「特別に愛されている人よ、
恐れるな。安心せよ。強くあれ。強くあれ。」
その方が私にそう言ったとき、
私は奮い立って言った。
「わが主よ、お話しください。
あなたは私を力づけてくださいましたから。」
(ダニエル書10:19)

主は今後起こる事をダニエルに語られました。
帝国の興亡に関わるスケールの大きな話でした。

その際、主はダニエルを力づけて下さいました。
あなたは特別に愛されている、と。
だから、恐れるな、強くあれと言われました。

なんというスペシャルな言葉でしょう。

<愛されていない病>にかかっている人がたくさんいます。
「私は愛されているのだろうか」
「私に愛される価値があるのか」
「ありのままを愛してくれるだろうか」

主は心の名医で、
生涯安心できる愛を注いで下さいます。
あなたは特別に愛されていますよ。

(photo by Minami)




 

0 件のコメント: