2021/08/13

罪の無い方

あなたがたが知っているとおり、
キリストは罪を取り除くために
現れたのであり、
この方のうちに罪はありません。
(第一ヨハネ3:5)

イエスさまに罪はありません。
聖書がはっきりそう言っています。
これだけ明瞭に書いてくれるとスッキリ分かります。

私たちの罪の身代わりになれるのは
罪のない方だけです。

私は、日本の免許証をアメリカの免許に変更し、
帰国して再度日本の免許証に変えました。
それぞれの役所で、正式に認定されたのです。
認定は誰か第三者の介入が必要です。

神の栄光を持つ方
一点の罪の曇りも無い方が
十字架で死なれました。
そのお方の介入によって私たちも
罪が一つも無い者として認定されました。
実にありがたい事です。





0 件のコメント: