2021/08/14

神との平和

こうして、私たちは信仰によって義と認められたので、
私たちの主イエス・キリストによって、
神との平和を持っています。
(ローマ5:1)

私は罪人だという自覚が
最も重要なスタートラインです。

神がそのままの私を愛して下さったという理解が
驚きと感動の人生に入る転換点になります。

主イエスが私の罪のために十字架で死んで
よみがえってくださり
私を神の前で義と認めて下さいました。
これがクリスチャンのパスポートに押されている証印です。

私たちはそのようにして神との平和を持っています。
人が求めてきた本当の平安の中で暮らしています。
素晴らしい祝福に感謝します。
ハレルヤ!




0 件のコメント: