2021/08/15

愛と働きを忘れない主

神は不公平な方ではありませんから、
あなたがたの働きや愛を忘れたりなさいません。
あなたがたは、これまで聖徒たちに仕え、
今も仕えることによって、
神の御名のために愛を示しました。
(ヘブル6:10)

苦労して助けてあげたのに
お礼も言ってもらえなかった。
頑張ったのに誰にも理解されなかった。
人生にはそういう事がよくあります。

そんな時は誰でも元気がなくなりますね。

でも、神さまは見ていてくれます。
私たちの隠れた働きと愛の行為に拍手して
分かってくれて、微笑んでくれます。

だから主だけを見上げていましょう。
私たちは人に愛を届けると同時に
主に愛をささげているのです。




0 件のコメント: