2021/08/22

信じていなさい

イエスはその話をそばで聞き、
会堂司に言われた。
「恐れないで、
ただ信じていなさい。」
(マルコ5:36)

小さな娘が死にそうだったので、
会堂管理者ヤイロは主イエスの足もとにひれ伏し
助けて下さいと懇願しました。

主イエスと共に家に急ぐ途中
使いの者がやって来て、ヤイロは娘の死を知りました。

ゲームセット!
すべての努力が無駄になりました。
死んだらどうにもなりません。

主イエスは、そのタイミングで語られました。
恐れるな、ただ信じていなさい、と。

もうだめだと思っていませんか。
信じ続けましょう。
あきらめる事はいつでもできます。
主イエスを信頼しましょう。



0 件のコメント: