2021/09/11

きっと癒される

彼女はイエスのことを聞き、
群衆とともにやって来て、
うしろからイエスの衣に触れた。
「あの方の衣にでも触れれば、
私は救われる」と
思っていたからである。
(マルコ5:27~28)

彼女は十二年間、病気に苦しんでいました。
医者も薬も役に立たず、
お金だけが出て行きました。

失望していたところに、
主イエスの噂を聞き、最後の望みを託しました。
人込みに隠れて、主イエスの着物に触ってみよう。
きっと主はいやしてくれる。

この発想は彼女のオリジナルで、
純粋な信仰の現れでした。

主イエスに触れる直前、
彼女の手は震えていたことでしょう。
信じます。
あなたは癒すことができます。
私は必ず救われます。

あなたも信じて主イエスに触れてみましょう。
信仰でも直球勝負が大事なのです。




0 件のコメント: