2021/10/03

休ませて下さる

すべて疲れた人、
重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。
わたしがあなたを休ませてあげます。
(マタイ11:28)

あなたは疲れてますか。
肩こり、頭痛、腰痛、ありますか。
睡眠不足、食事抜き、無理してませんか。
様々な心配事を抱え込み過ぎて
つぶれそうではありませんか。

疲れて病院に行くと、医者に言われます。
「なんでもっと早く来なかったんだ!」
(叱ってほしくて来たんじゃないよ)
「痛かったでしょ、よく我慢できたね。
必ずなおるからから安心しなさい」と
言ってくれる医者にかかりたい。

主イエスのもとに駆け込むと、
両手を広げて受け止めてくれます。
私が休ませてあげると言ってくれます。
魂がほっとできます。

ほとんどすべてのクリスチャンは
疲れて、重荷を負って、教会を訪ね、
主イエスによって心の休みを頂いて
罪赦されて信仰に入りました。

さあ、今日は、主イエスにゆだねて
休ませてもらいましょう。



0 件のコメント: