2021/10/08

心を騒がすな

「あなたがたは心を騒がせてはなりません。
神を信じ、
またわたしを信じなさい。」
(ヨハネ14:1)

旅客機で非常事態になると
CAは笑顔のサービスを止め、
キリリと保安員の顔になり
短い言葉で行動を促してお客様を守ります。

十二弟子は十字架前夜、
かなり動揺していました。
主イエスは短い言葉で命じ
弟子たちの心を守りました。

ストップ。心を騒がすな。
それが最も大事です。
心が騒いだままだと失敗します。

パニックになっている人がいますか。
主イエスの今日の言葉を
ゆっくり声に出して読んで下さい。

主イエスに信頼しましょう。
主はあなたのフライトの力強いキャプテンです。



 


0 件のコメント: