2021/11/13

滅びないで

このように、
この小さな者たちの一人が滅びることは、
天におられるあなたがたの父の
みこころではありません。
(マタイ18:14)

主イエスは、迷い出た一匹の羊の話をしました。
羊飼いは99匹を残して、
その一匹を探すものだと言われました。
そして、その一匹が滅びることは
父なる神のみこころではないと言われたのです。

私もあなたも、神からはぐれた羊でした。
不思議な方法で見つけてもらい、
羊飼いのもとに戻れました。

主の大きな恵みとあわれみで
救って頂きました。

今も、迷っている羊がいます。
その羊が主イエスのもとに導かれますように。
私も何かの助けをさせて下さい。



 

 

 

 

0 件のコメント: