2021/11/07

わたしのいる場所

わたしが行って、
あなたがたに場所を用意したら、
また来て、
あなたがたをわたしのもとに迎えます。
わたしがいるところに、
あなたがたも
いるようになるためです。
(ヨハネ14:3)

「これから駅に行くところです」
「電車に乗って、どちらまで?」
「さあ、分かりません」

こんな事は普通ありえません。
でも、行先を知らずに生きているのが
人間の本当の姿かもしれません。

主イエスは、父の家に行った後
また戻って来ると言われました。
その際、私たちの居場所を
用意してくると約束されました。

私たちの行先は主イエスが用意して下さった場所で
そこに主イエスがおられます。

たとえ死の陰の谷を過ぎる時であっても
主イエスの用意された場所に行けると分かれば
私たちは安心して過ごせるのです。


 


0 件のコメント: