2021/12/08

キリストの姿へ

愛する者たち、
私たちは今すでに神の子どもです。
やがてどのようになるのか、
まだ明らかにされていません。
しかし、私たちは、
キリストが現れたときに、
キリストに似た者になることは知っています。
キリストをありのままに見るからです。
(第一ヨハネ3:2)

主イエスを信じた人は、
十字架の恵みによって、
神の子にされました。
これは第一に確かな事です。

第二に確かな事は、
主イエスにお会いする日が必ず来ることです。

第三に確実な事は、
その時、私たち自身が
キリストに似た者に変えられることです。

自分の汚れや不甲斐なさを嘆いている人にも
素晴らしい未来が約束されています。
その日を待ち望み、今日は胸を張りましょう。






0 件のコメント: