2022/10/29

時がある

すべてのことには
定まった時期があり、
天の下のすべての営みに時がある

生まれるのに時があり、

死ぬのに時がある。
植えるのに時があり、
植えたものを抜くのに時がある。
(伝道者の書3:1~2)

私は100歳まで生きたいとは思いません。
あなたはどうですか。

生まれる日は自分で選べなかったのですが、
今の時代に生まれた事を感謝しています。
主がそうして下さったのだと思います。

やがて、この世を去る時が来ます。
生まれた時代を感謝しているように
死ぬタイミングも感謝できるようなら
幸いですね。

始めがあれば必ず終わりが来ます。
生まれれば死ぬ時が来ます。

命は神の管理下にある厳粛なものです。

すべての時、すべての人生の節目は
真実な神の温かい御手の中にあります。

生まれるのに時があり、
死ぬのに時があります。

 

 

0 件のコメント: