2022/10/31

泥沼から

私を泥沼から救い出し
沈まないようにしてください。
私を憎む者どもから
大水の底から
救い出してください。
(詩篇69:14)

救急車を呼んだ事がありますか。
電車の中で気分が悪くなって
見知らぬ人に助けられた事がありますか。

もうだめだ、自力では無理だと分かったとき
私たちはは助けを求めます。

必死に助けを求める時は、
自分の無力さを受け入れ
とても純粋な気持ちになっています。
自分をゆだね切っています。

泥沼、私を憎む者、水底、とは
自分にどうにもできない
大きな困難や悩みを指しています。

あなたの泥沼が何であろうと、
私たちをレスキューしてくれる
まことの神がおられます。
「救い出してください」と祈りましょう。


0 件のコメント: