2022/11/12

愛する者たち

愛する者たち。
神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、
私たちもまた、互いに愛し合うべきです。
(第一ヨハネ4:11)

私が子供の頃、
カメラは高級品で、写真は白黒でした。
ですから私の写真はわずかです。

母と私が映っている写真はありますが、
父と私の写真はほとんどありません。
歳をとって気づいたのは、
カメラを向けていたのが父だった
という事でした。
愛されていたんだ。
写真を撮っていた父は微笑んでいたに違いない。

私たちは、神に愛されています。
御子イエスさまを十字架につけるほど
父は私たちを愛されました。

神の視線は私たちに注がれています。

神の愛が受け止められると、
身近な人を赦したり、助けたり、
誰かを大切にすることが自然になります。

愛されているので、互いを愛しましょう。

0 件のコメント: