2022/12/10

素晴らしいサポーター

あなたを造り、
あなたを母の胎内にいるときから形造り、
あなたを助ける主はこう言う。
わたしの選んだエシュルンよ。
(イザヤ44:2)

まことの神はどんな方でしょう。
第一に、私を造った方です。
第二に、私を助けて下さる方です。
第三に、ずっと共におられた方です。
第四に、私を選び、何かを任せようとされた方です。

エシュルンとは、「正しい者」という意味です。
私たちを選んで下さった神が正しいお方なので、
私たちを正しい道に導いて下さるのです。

母親が出産予定日を待ちわびるように
主は私達の誕生を楽しみにしておられました。
だから、第五に、私たちの神こそ最高のサポーターなのです。
それに応えて私たちのピッチで最高のプレーをしましょう。

私達のサポーターは最後まで応援をやめない方です。

0 件のコメント: