2023/05/12

胎内にいる時から

生まれる前から、
私はあなたにゆだねられました。
母の胎内にいたときから、
あなたは私の神です。
(詩編22:10)

妊娠中の母親がおなかの子供に声をかけるように、
神も生まれる前の子供を喜んでおられます。

私たちも皆、母の胎内にいた時から
神に愛され、神に期待されていました。

大人になって教会に来て聖書を読み
神がおられると分かります。
でも、それまでの間、
主は私たちを愛し続け、守って下さっていました。

クリスチャンホームの子供は、
「私は生まれる前から教会に来ていました」と
笑顔で人生を振り返ります。
神はその発言を聞かれてにこにこされるでしょう。
あなたが自意識を持つ前の胎児の時から
あなたを知り愛してきたよと神は言って下さるでしょう。

あなたは、ずっと愛されてきました。
あなたの想像を超える昔から、そして、これからもずっと。



0 件のコメント: