2023/05/25

守る方

主は、すべてのわざわいからあなたを守り、
あなたのたましいを守られる。
主はあなたを、行くにも帰るにも、
今よりとこしえまでも守られる。
(詩編121:7~8)

女性はお肌の荒れを嫌いますね。
信仰者は心の荒れをケアしたいものです。

疲れすぎたり、ミスしたり、
ひどい目にあったり、
納得できない一日が終わろうとするとき、
なかなか寝付けません。

魂に潤いが必要です。
心の保湿成分が足りていません。

弱り果てた夜は、詩編121編をゆっくり読みましょう。
どんなわざわいが襲って来ても
主は守ってくださるのです。

今も、明日も、ずっと先まで
主の保険は効いています。
今よりとこしえまでも守ってくださいます。

すべてのわざわいから守ると約束して下さいました。

0 件のコメント: