2023/06/05

愛されている

神に愛されている兄弟たち。
私たちは、
あなたがたが神に選ばれていることを知っています。
(第一テサロニケ1:4)

テサロニ教会の兄弟姉妹よ、
あなたがたは神に愛されている。
パウロは力強くそう述べました。

さらにパウロは、
あなたがたは神に選ばれていると言いました。

日本人は自己肯定感がとても低い民族です。
愛されるはずがない、選ばれるはずはないと感じる人が多いです。

今日の聖句を神からの言葉としてしっかり受け止めましょう。
あなたも愛され、選ばれました。

本来私たちは神に愛される価値のない罪人でした。
けれども、神が愛し、選んでくださいました。

どうですか、ちょっと元気が出ましたか。
胸を張っても良いのです。すべてが神の恵みです。

0 件のコメント: