2023/10/20

道を開いて

どうか、私たちの父である神ご自身と、
私たちの主イエスが、
私たちの道を開いて、
あなたがたのところに行かせてくださいますように。
(第一テサロニケ3:11)

パウロが初めてテサロニケに立ち寄った時は
ユダヤ人による迫害が激しくて
長期滞在はできませんでした。

コリントに移動した後も、
パウロはテサロニケを思って
とりなしの祈りをささげ、
この手紙を書いて人々を励ましました。

ぜひ、もう一度テサロニケを訪ねたい。

道を開いて下さるのは主である。

だから、道を開いて下さる主に
期待し、願い求めました。

第三回伝道旅行でその祈りはかなえられました。

主に開いてほしいあなたの「道」は何ですか。
その祈りが実現しますように。

0 件のコメント: