2023/10/28

受け入れられた

ですから、神の栄光のために、
キリストがあなたがたを受け入れてくださったように、
あなたがたも互いに受け入れ合いなさい。
(ローマ15:7)

主イエスは私のような者を
よく受け入れて下さった、
としみじみ思うことがあります。

キリストは、あなたを受け入れて下さいました。
そして、友、兄弟、と認めて下さいました。

それは神の栄光のためです。

この事実を味わうと、
私たちが他の兄弟姉妹を
受け入れることが容易になります。

神の栄光を意識するなら、
自分と意見や立場の違う兄弟姉妹を
受け入れることができます。

こんな私が主イエスに受け入れられた。
それこそが、目に見えない教会の
強固な支持基盤なのです。

0 件のコメント: