2023/11/29

感謝のルーティーン

心を尽くして私は主に感謝をささげます。
あなたの奇しいみわざのすべてを語り告げます。
私はあなたを喜び誇ります。
いと高き方よ、あなたの御名をほめ歌います。
(詩編9:1~2)

感謝、あかし、喜び、賛美。

これらは神を信じている人の日課、
標準的なルーティーンなのです。

お互いに感謝し、尊敬を表し、
それを伝え合うなら、
良い夫婦であり、素敵な職場です。

<感謝する事などこの半年間一つもない>
と感じている人は少し考えてみて下さい。
半年間、神があなたから離れ去り、
圏外に行ってしまわれたのですか。

私たちの生活で起きることは
奇しい神のみわざです。

いと高き方が、地上で暮らす私たちに
手を差し伸べて愛を注いでおられます。

私たちのために心を砕いて下さる神に
心を尽くして感謝をささげましょう。

0 件のコメント: