2023/12/18

主のおしえは

主のおしえは完全でたましいを生き返らせ
主の証しは確かで浅はかな者を賢くする。
主の戒めは真っ直ぐで人の心を喜ばせ
主の仰せは清らかで人の目を明るくする。
(詩編19:7~8)

車で走っていると時折、聖句の看板を見ます。
黒地に白でかなりインパクトがあります。
唐突に、街中にみことば!

人となって世に来られた神のことば。
意外性溢れるクリスマス。
そんな事を連想してしまいます。

駅のホームにみことばの大型電子看板を設置して、
一日ごとに新しい聖句を掲示できたら
通勤・通学の人たちはどう思うでしょう。

今日の聖句から分かるように神のことばは特別です。
完全で、確かで、まっすぐで、清らかなのです。

みことばを読むと
たましいが生き返り、賢くされ、
喜びが生まれ、目に輝きが来ます。

主のことばを周囲の人に紹介したいと思いませんか。
みんな聖書を読んだことがない人ばかりなのです。

たましいを生き返らす聖書。

みことばを届けたい。

0 件のコメント: