2024/02/18

流されないために

こういうわけで、私たちは聞いたことを、
ますますしっかりと心に留め、
押し流されないようにしなければなりません。
(へブル2:1)

今、強い力で押し流されていませんか。

社会、経済、人の圧力、罪の誘惑、病気などが
大きな力であなたを押しやろうとしています。
一度流されると回復に時間がかかります。

流されそうになった時に
頼りになるのは動かないものです。

私たち信仰者にとって動かないものとは、
神ご自身です。
聖書で聞いた約束の言葉です。

何回も読んだり暗記した有名な聖句が
いざという時に一番頼りになります。

聖書の言葉を
心にしっかりと留め置きましょう。


私たちは押し流されません。

0 件のコメント: