2024/02/20

望みであるキリスト

私たちの救い主である神と、
私たちの望みであるキリスト・イエスの命令によって、
キリスト・イエスの使徒となったパウロから、
(第一テモテ1:1)

虹は、雨空の時にしか現れません。

小雨が降っている暗い天気を想像して下さい。
突然、西の空に雲の切れ間が現れ
夕方の鋭い太陽光が差し込んで来ると
最も鮮やかな虹が出現します。

イエスさまこそ私たちの希望です。

雨の日も、苦難の日も、霧の日も、後悔の日も、
涙の日も、落胆の日も、孤独の日も、苦痛の日も、
どんな時であっても主イエスは私たちの希望です。

あきらめるのは明日にしましょう。
今日は、主イエスに信頼しましょう。

私たちがあきらめても、
イエスさまはあきらめません。


だから揺るがない希望なのです。

0 件のコメント: