2024/07/11

堅く保って下さる

主はあなたがたを最後まで堅く保って、
私たちの主イエス・キリストの日に
責められるところがない者としてくださいます。
(第一コリント1:8)

川のこちら側から500m離れた向こう岸まで
クロールで泳ぎなさいと言われたらどうします。
泳ぎの得意な人なら何でもありませんが、
苦手な人には絶望的です。

私たちの信仰の歩みは長丁場です。
人生は色々ありますから、
大きな試練や悩みや悲しみで躓くことがあります。
最後まで信仰の歩みをまっとうできるか
不安になることもあるでしょう。

今日の聖句を良く読んで下さい。
私たちの信仰の歩みを保って下さるのは主です。

主イエスにお会いする日まで
私たちを堅く保ち、整え、
責められるところがない者として下さいます。

主よ、私を堅く保って下さい。

0 件のコメント: