2024/07/13

立っている場所

このキリストによって私たちは、
信仰によって、
今立っているこの恵みに導き入れられました。
そして、神の栄光にあずかる望みを喜んでいます。
(ローマ5:2)

市役所新庁舎が建設された際、
地震の液状化対策として土地改良を行い、
水害対策として盛り土を行いました。

どんなに美しい建物ができても
立っている場所が軟弱では台無しです。

私たち信仰者が立っている場所は
揺るぐことのない<恵み>という土壌です。

そこには神の愛とご配慮が満ちていて
主イエスの十字架という岩盤で守られています。

確かな恵みの上に立っているので、
神の栄光にあずかる望みを
私たちはしっかりと持てるのです。

神の栄光にあずかる未来!
私たちはそこに顔を向けて歩みましょう。

0 件のコメント: