2024/07/18

無駄ではない

すべてのことを、不平を言わずに、疑わずに行いなさい。
それは、あなたがたが、非難されるところのない純真な者となり、
また、曲がった邪悪な世代のただ中にあって傷のない神の子どもとなり、
いのちのことばをしっかり握り、
彼らの間で世の光として輝くためです。
そうすれば、私は自分の努力したことが無駄ではなく、
労苦したことも無駄でなかったことを、
キリストの日に誇ることができます。
(ピリピ2:14~16)

自分の一生を振り返る時
無駄ではなかった、価値ある人生だったと
思えたら幸いです。

神のことばを受け入れたことが
大いなる人生の始まりでした。
いのちのことばが
邪悪な時代から私たちを救い出してくれたのです。

神の目にかなう道を選んで生きると、
困難に直面することもあり
遠回りで辛いと思うこともあります。

それでもあなたは神の子です。
神があなたをこの世で輝かせてくださいます。
キリストのための歩みに無駄はありません。

キリストとお会いする日に
それが分かります。
労苦した事は無駄ではなかったと。

0 件のコメント: